見出し画像

オーディオストック3年目になりました!

オーディオストックの収益について書いておりましたが久しぶりの投稿になってしまいました。
最近オーディオストックに楽曲を投稿した方、中々審査通らない方、少し前からやって思うように行かない方、なんか知らんけど売れる売れる!みたいな方。色々な方が読まれてると思います。
コネとか何もないけど3年ほどやってみた結果を書かせて頂きます。
なるべく、審査通らないの何でー?とか、売れないなー、って方の力になればいいなと思いながら書きますのでよろしくお願いします。
まずは、みなさん興味のあるであろうお金の話ですが、ありがたい事にとても安定して皆様にご利用頂けて、やって良かったなと思います。
これに関してはオーディオストックの運営の方々の尽力しかないです。
運営の方々、とても良くして下さってるなー。と感謝しかないです。

ここからは、通らない方向けのこうしたらいいんじゃない?と、なんぼやねん!?ってお話をさせていただきたいと思います。

ここから先は

509字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?