見出し画像

オーディオストック奮闘記11ヶ月目!

いつもご覧になって頂いてる方々、ご購入頂だいてる方々ありがとうございます(=| ´ㅅ` |=)

11ヶ月目の報告を書いていきます。

今月は定額報酬、単品購入合わせて14000円弱くらいでした。

大分下がりましたが、年末の需要増加があったのかなと思うのでこのくらいで普通かなと思います。

まもなくオーディオストック初めて一年を迎えますが総合的には良かったかなーと思います。

ボクはオーディオストック歴=dtm歴なのでこんな初心者でもこのくらいは世間のお役に立てるよ!って報告ができたかなと思います。

今後はもっと質を向上していけたらいいだと思います(=| ´ㅅ` |=)

さて、ここからはにゃんすけ何してたの?これからどうしてくの?を書いていきます。

ここから先は

606字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?