舌ピ4日目

【痛み】
お?明らか昨日よりマシかも。
でもまだ舌が乾燥すると痛む。あと喋ったあと鈍痛するのやめて。食った後も痛い。なんなら食った後がいちばん痛い。
歯もまだ地味に痛い。なんか根元からキシキシする感じ。神経感覚バグってるだけだと思うけど。
鎮痛剤は朝と夜だけ飲んだ。
腫れがちょこっとマシになってきたみたいで、舌が少しづつ動かしやすくなってきた。
その反面、動かしすぎるとベロの裏のキャッチがある部分が痛くなる!


【ご飯】
朝:チャーハン(昨日の彼氏に作った夜ご飯の残り)
昼:なし
夜:チキンライス 目玉焼き

まだまだベロ痛いけど食欲には抗えない。
昼は食欲なかったから、仕事の合間の休憩時間は寝てた。
ご飯はやっぱり頑張っていつもの半分くらいの量を1時間くらいかけて食べるしか方法がなくて死ぬ。
早くマックとかにかぶりついてドカ食い気絶部したいんですが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?