見出し画像

【作曲】猫がnoteギター部員にテキトーに作った鼻歌を唄ったら、どんな曲ができる!?

こんにちは、にゃんくしーでございます。

突然ですが、業務連絡です。ピンクパンサー少年(←この方、結構歳いってらっしゃるんですけど…)、テキトーに鼻歌を作ってみた😸この鼻歌をしっかりとした曲に仕上げてくださいまし!🐈

テケトーには作ったけど、「ネコの呼吸」を使って加工したからそれなりのクオリティーは保ててるのではないかと自負してるジフテリア菌💕(←空調のきいた部屋で寒い🥶オヤジギャグを言うんじゃない!💢)ダサい曲に仕上がったら全部ピンクパンサー少年の責任、いい感じに仕上がったらすべて私の手柄です!(←んなことないよ!💢 チームプレーという言葉を知らないのかい、ネコさん!!💢💢 それに、ピンクパンサー氏はおっさん!!!💢💢💢)


下に鼻歌を貼ってみました。野球の応援歌的なものから膨らませて曲を作ろうとしたんですけど、あまりうまくいかずに行き先がなくなってしまった鼻歌たちです😿 1つだけでも救済していただけると嬉しいたけmushroom!!!🍄💕( ←アルファベットまで駆使してオヤジギャグを言ってんじゃないよ!💢 ここに表示されてる全ての文字に謝罪しとけ!!💢💢)

ということで、ピンクパンサーさん、グッド・ニャック!!😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?