見出し画像

本当に困った時のお金の捻出法 バンドルカード編

お金に困ったからこそ、この記事を読んでいらっしゃるかと思いますが、広まりすぎて他の方の現金化が使えなくなってしまう可能性がある為ご注意下さい。

この記事による返済などの責任は一切取れないので自己責任にてお願いいたします。

まず僕の現在の状況は、消費者金融から4件、総額150万円ぐらいの滞納があり、裁判通知などもきている状態なので完全なブラック状態です。
それでもなんとか生活をする為に様々な方法で生活費をまかなってきたのでその情報をお伝えしたいと思います。

長い文は読んでいるだけでも大変かと思うので省略的ではありますが、必要な物、借りれる会社名、記入事項など載せるのでネットで調べてやってみてください。

ここから先は

604字

¥ 300

ちゃんと書けるまで最初の1話だけ値段つけましたが後の話は値段つけるつもりはありません。今後違う話書く事あっても1話だけ付けさせて頂きます。あとの話はゆっくり読んでください。 だから1話以外読んで頂いて気に入って貰えたり気になっていただけたら1話目の購入お願いします。