見出し画像

#大好きな人の為ならどこまでできる?バトン #バトン

愛は偉大だ。愛のために人は変わるし、世界を救うし、スパイになったり、冷たい海にダイブしたりする。でも、たとえ愛しても他人は他人。どこまで自分を犠牲にできる?自問自答してみた。

あなたは大好きな人の為ならどこまでできますか?

◎ ためらいなくできる
○ まあできる
● 場合によってはできる
▲ うーん・・・
× できない

Q1:キス ◎
Q2:抱き合う ◎
Q3:性行為 ◎
Q4:殴り合い × 誰かのためっていっても、暴力はあかんやろ。
Q5:喧嘩 ● 喧嘩の前に解決したいけど、場合によっては受けて立つ。
Q6:人殺し × 事故とかだったら仕方ないけど、ちょっと状況が想像できない。
Q7:同居 ◎ してるー
Q8:結婚 ◎ してるー
Q9:学校サボる ● もう、学生じゃないからな。問題はそこだな。
Q10:女装(男装) ● 男装して、男性に見えるかっていう問題が大きい。
Q11:空飛ぶ × 飛べるなら、もう飛んでる。
Q12:整形 ◯ 必要に迫られれば
Q13:援交 × えんこうを求めてくる相手だったら別れる方がいいと思う。
Q14:自殺 × まずは距離をとるところから始めよう。
Q15:助けに行く ◎ 自分の救出スキルを置いておけば、できるしする。

バトンへの感想になってしまうが。このバトン、幼い。作った人は学生で、恋愛漫画に心酔していて、映画もよくみて、恋に恋してフワッフワ何だろうなーって感じがする。若さっていいなぁ。

▼コピペ用▼

大好きな人の為ならどこまでできる?バトン

あなたは大好きな人の為ならどこまでできますか?

◎ ためらいなくできる
○ まあできる
● 場合によってはできる
▲ うーん・・・
× できない

Q1:キス
Q2:抱き合う
Q3:性行為
Q4:殴り合い
Q5:喧嘩
Q6:人殺し
Q7:同居
Q8:結婚
Q9:学校サボる
Q10:女装(男装)
Q11:空飛ぶ
Q12:整形
Q13:援交
Q14:自殺
Q15:助けに行く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?