見出し画像

#地元紹介バトン #バトン

継続は力なり、といった先人たちよ。継続ってまじ大変ですね。私はすっかり3日坊主です。

自分でテーマを考えると大変だから、楽に更新できるフォーマットを用意しようと思って、バトンに手を出したのにコノザマです。反省しています、。

#地元紹介バトン


アナタの住んでる所は何と言うところですか?
→港区

アナタの住んでる所の名産品はなんですか?
→高すぎるマンションと自意識

アナタの住んでる所で産まれた有名人は誰?
→黒柳徹子さん、櫻井翔さん、高橋一生さん 他
詳しくは「港区出身の有名人一覧」へ。正しいかわかりませんが。


アナタの住んでる所の名所は?
→増上寺(お寺と東京タワーがいい感じに1枚の写真に収まるので、観光客うけ抜群!)

アナタの住んでる所は都会?田舎?
→都会

アナタの行きつけのお店は?
Pizzeria Bar Trico 店内の石窯で焼いた出来立てピザが食べられます。お通し(もっと洒落た言い方があるはず!)が、チーズとドライフルーツなのが好き。

アナタの住むところに海はある?
→ちょっと行くと海は見えるけど、泳げる感じではないですね。


アナタの住むところに山はある?
→ないですー


▼コピペ用▼

#地元紹介バトン  

アナタの住んでる所は何と言うところですか?

アナタの住んでる所の名産品はなんですか?

アナタの住んでる所で産まれた有名人は誰?

アナタの住んでる所の名所は?

アナタの住んでる所は都会?田舎?

アナタの行きつけのお店は?

アナタの住むところに海はある?

アナタの住むところに山はある?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?