見出し画像

いでよ!!我が眷属(けんぞく) !!  魔法陣の簡単な描き方(書き方)・素材・文字【ご家庭の一般的な召喚獣:猫やヒトなどの召喚術・召喚方法も教えます】



今日は、チョッピリ「厨二病」な記事。

100円ショップのダイソーで、

こんな「ランチョン・マット」を買ったんです

画像1

夫は

「そんなのいらないよ〜!」

と言っていましたが、

私が強引につかんで

「買う〜〜〜」


と、夫の反対を押し切って購入


価格は、ちょっと高い220円です。


私には、どうしてもやりたい事があった


家に持ち帰ってからネットで検索



「丸い輪」や「囲まれた空間」に猫が来る。

しかも猫が大好きな爪とぎしたくなる天然素材


この習性を利用して魔法陣を作る事に!!


まずは、二重丸を大きめに二つ

なるほど〜

画像2

ふむふむ

次に六芒星(ろくぼうせい)✡️を描き


画像3

ふぅーん

そして

画像4

12星座のシンボルを描く・・・

それっぽくなってきたではないか


完成である!!


画像5


我が元に姿を表せ!!

我が名はリュシュカ!!!


画像6


キターーーッ!!!


画像7

暗闇の中から我が眷属が!!!

3秒で召喚されました

画像8


魔法陣の外からやってくるんかい


画像9


「ご主人様、ご飯が欲しいにゃ〜」


だめだ、「きろ」は、やる気がないらしい




いでよ!!

最強の戦士「とら」よ!!


召喚!!

画像10
画像11

耳が痒(かゆ)いらしい

だめだこりゃ!!


画像12

我が獣魔達は、魔法陣の取り合って、

上に乗ったり爪とぎしたりしてます!!

役に立たん奴等め!!


こうなったら、禁断の眷属「夫」を呼び出すしかない・・・

だが、夫は爪とぎしやすい天然素材や丸い形では召喚されない。。。

・・・・


・・・・・

そうだ!魔法陣の中に!


画像13

「アイスコーヒー」と「クッキー」を

生贄(いけにえ)に・・・


今一度、命ずる

我が名はリュシュカ!!

会社に囚われし眷属よ

我の前にその姿を表せ!!


画像14

きた〜〜〜


夫が召喚されました


おしまい。

画像15

「もう、この人達に 付き合ってられないにゃ〜」


リュシュカの紅茶厳選記事集に戻る








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?