見出し画像

丁寧に自分と向き合う断捨離月間♡

去年の夏に主催しているオンラインサロンで、断捨離21日ワークというのをやったんだけど、これがめちゃくちゃ良くて。
このワークをやったから、いろいろと切り替わったメンバーが多かったの。

そもそも21日続けるという継続力をつけるために始めた21日ワーク。
なんだけど、その月ごとに必要な内容をやっていて。
始めは、まずはデトックスすること。だった。

出したら入る。
じゃないけど、入れる前にスペースを空けないとね。
捨てたから、新しい道を歩み始めれる人が多かったよ♡

今の自分にはもう必要ないモノを、なりたい自分を想定して選ぶもヨシ。
1つずつとにかく丁寧に向き合うのもヨシ。
人生や頭の中をシンプルにするには、身の回りを整えるのはめちゃおススメ!

たくさんモノが溢れてるのがダメなんじゃない。
たくさんモノがあっても、全てお気に入りならいいよね♡
でも、そうじゃないなら、見直すタイミングかも。

本当に大事なモノは、そんなに多くはないはず。

そんな丁寧に自分と向き合う断捨離に、1ヶ月並走します♡

わたしと1対1で、lineのやりとりします。

まずはあなたのお家からのメッセージをお届けして、そこから断捨離してもらいます。

ただ単に捨てればいいわけじゃなく、写真を撮って、ちゃんとモノに気持ちを伝えて手放す。
この丁寧な作業が大事。
送られてきたモノの写真から、あなたにメッセージがあれば、その都度お伝えします♡

丁寧に手放されるモノからは、感謝の温かいエネルギーが出るよ♡

もう捨てるものがないなーってところからも、丁寧に見れば見つかります。
大きいものだけじゃなく、ゴミで捨てようとしてるモノさえも対象となります。

メッセージのやりとりで、あなたの意識の枠にも気付けることも…

1ヶ月続けると、自分の心境の変化や、意識の変化に気付きます♡

やる目的はそれぞれ。
・継続力をつけたい
・新しいステージに行きたい
・丁寧に自分と向き合いたい
・生活をスッキリさせたい

捨てることに関しても、
・1番抵抗が出るものを捨てる
・モノ(自分)ととにかく丁寧に向き合う
・過去の自分を手放す気持ちで捨てる
などなど

使い方はご自由に♡

とにかく、この断捨離月間で、わたしと一緒に自分と向き合って、もっと人生や頭の中をシンプルにしていきませんか?

エネルギーを切り替えたい人にもオススメ♡

断捨離月間
お好きなタイミングから1ヶ月
1対1でのやりとり(24時間以内に返信します)
8,800円

お申込みはコチラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?