愛を込めて❤️

アンチに対するアンチテーゼ。
けいちゃんの新曲。馬の耳ドロップ

世の中には、さまざまな人がいて。
とんでもない人に出会うと、こんな人、初めて出会ったよ!なんて毎度驚くわけなんですけど。
(いい意味の時も、悪い意味の時もありますが)

攻撃してくる人の何が問題かって、本人自身が自己承認欲求や自己顕示欲が高すぎるということ。

なぜそうなのかって、欲求不満だから。

その人の欲求不満の原因や問題は、実際に攻撃されてる人には無関係だったりするから厄介だったりするんですよね。

だから、被害者は、気にするな!逃げろ!笑

この曲聴いてみて!スカッとするよ😆


ここからは聞いてから読んでください。笑

けいちゃんが、反論できない人のために書いた曲と言ってたけど、ひとしきり言い返したあと、うっそぴょーん!っていうところ、けいちゃんらしくて好きです。
誰に対しても優しい。
本来なら、みんながそれぞれ相手を思いやって楽しく仲良くできたらいいよね。
でも、残念ながら、そうならないのが悲しい世の中。

だけど、理不尽なことには、断固反論。

最強だ🤭


さてと、朝からスカッとして、元気に生きていきましょう♪

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?