見出し画像

ネピサマ2023🤭

いよいよ本日!
ピアノ好きもそうじゃない人も!

私もまだ、知らない方いらっしゃるから、今回を機会に聴いてみようかなって思ってます🎹🎵
実は、今回が初参戦!

私個人のイチオシは、

ヒビキさん。→先日、リサイタル行きました!リクエスト曲、間違えてもしらっと元に戻す可愛さ。(音の間違いじゃなくて、弾く曲が違った。😆)

けいちゃん。→最初にハマったピアニストさん!やんちゃで可愛いキャラクター。でも、ピアノに関してはストイック。歌もスゴい🎤!妥協しないタイプかな。

たくおんさん。→ウィーン仕込みの優しい音色とキャラクター!癒し系。彼の影響でクラシック好きになりました!

菊池亮太さん。→ジャズもクラシックも最強!超技巧の持ち主!

ごささん。→先日、本📕買いました。私にはまだハードル高かったけど、いつか理解できるようにピアノがんばりますよ!

他の人はまだ未体験。
どんなピアニストさんなんだろう。

人によって、音が全然違うから、聴くの本当楽しみ🎶😊🎶✨
推しが増える予感💕

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?