またまたコテンラジオブームきた!

やっぱり興味深いんです。
歴史の色々な人物にスポットを当てたポッドキャスト。

やなせたかし さんの回。終わりました。

手塚治虫さんの時も、思ったのですけど。。
一生懸命に生きてる人って、なんで格好良いんだろう🥺

今回の回を聞いて、アンパンマンの凄さを知りました。
アンパンマンに込められたメッセージ。

本当の正義とは。

何のために生まれて、何をして生きるのか。

生きる意味を見いだせない人たちがたくさんいる現代。私もその1人になりつつあるけど。

わからないまま終わる。そんなのは嫌だ。

って、この歳になってもやっぱり思うんですよね。

原作絵本のアンパンマン。
今度、図書館に読みにいこうかな。って思った回でした🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?