見出し画像

宝くじ購入

今日は、珍しく長男が休日に在宅。
お金が無くて遊びに行けないらしい笑
お蕎麦を食べに行こー
と旦那さんが声掛け
定期的に行くお蕎麦屋さんへ

うまっ😋😋😋
凄い勢いですすり完食。
宝くじを買いに~
サマージャンボ。
まァいつもどうりの確率に違いないが……

いよいよ我慢の限界が来たようで
長男の部屋にエアコンを購入。
今まで良く我慢した‼️

親は気合いでまだ乗り切るつもり💪🔥
家電は順番に買わないとね😅
一気に不具合出たら大変なのよ💦って誰か言ってた😂

夜はファミレスで食事して
本日の〆は


長男選択マンゴー


旦那さん選択シロクマ🐻‍❄️


私は抹茶

それぞれミニサイズにしましたが
やっつけるのは少し大変な量でした😰
涼むつもりが最後寒ッ笑

でも美味しく頂きました😋

先週買ったコスメを
今日おろして使用

デコルテのスキンシャドウ


控えめで選んだけど、若干薄かったかな。
少し色味の濃いものを後で探してみようかな❤︎