モノカキ表紙2016冬

モノカキ★プロジェクトの2冊目となる、季刊マガジン「水銀灯」2017年夏号の発刊が決定しましたよ!(’〜^)b

そして、僕もまた参加させていただきます!(’〜^)ノ

次号のテーマは『夏だ!海だ!冒険だ!』ですが、どんなものを書くかはまだ構想中です。前回は人類滅亡寸前の結構シビアな話を書いたので、今回は明るい冒険物にしようかなーどうしようかなーと色々考え中です。

あっ、それから、次号からは小説だけでなく、漫画や写真も掲載される事になったそうですよ! こっちも楽しみですよねー!


参加者などの詳しい情報は、海見みみみさんの発表記事で!(’〜^)b

●重大発表:モノカキ★プロジェクトは新たなステージへ
 →https://note.mu/umimimimimi/n/n79bff9e35b87


マガジンはこちらから!(’〜`)b

●モノカキ★プロジェクト マガジン
 →https://note.mu/umimimimimi/m/m763b0be690f5

サポートしていただいたお金は、カレーや南インド料理などを経て、僕の命に還元されます。w(’〜^)ゞ