アンブレラ表紙

『さよならアンブレラ』(歌詞)

作詞:プランニングにゃろ
作曲:NOTE(未定)
歌:Asumi(予定)

今日も雨降り 憂鬱気分
めんどくさいな 遅刻確定

つらいのも さびしいのも
だいたい 全部 雨のせい


でも 大丈夫
こんな時には アンブレラ
アイツがくれた アンブレラ

これさえあれば大丈夫
心はいつも雲の上
太陽の気持ちは受け取った

アメアメフレフレ
フルナラフレフレ
いつでも私はドヤ顏パース


電車に忘れて 憂鬱気分
思い出しちゃう 別れのシーン

痛い時 切ない時
だいたい いつも 雨だった

でも 大丈夫
なんとかするよ アンブレラ
さよならバイバイ アンブレラ

そんなに私はヤワじゃない
心はいつも雲の上
太陽の気持ちは受け取った

ツヨガリバレバレ
バレテモハレバレ
なにくそ私はがんばるポーズ

そうだね やっぱり
500円のじゃダメだよね
すぐ壊れちゃう ゴミ増える


でも 大丈夫
もういらないの アンブレラ
さよならバイバイ アンブレラ

これから私は晴れ女
心はいつも雲の上
太陽の気持ちは受け取った

ハレハレハレロヤ
ハラスヨハレバレ
今度は私が照らすターン


サポートしていただいたお金は、カレーや南インド料理などを経て、僕の命に還元されます。w(’〜^)ゞ