見出し画像

にゃうはち競馬 4月15日(土)

おはようございます
注目馬を中心に。

コラボ企画にあげた馬以外を短評
阪神 2
14番メイショウタクボク
かなり堅そうなんで、今回出番はないかもしれませんが、砂被りNG馬の外枠不良馬場代わり。 前走も相当下げた後に外ぶん回して6着ですから、能力はある。 次走短縮外枠変わりで買いたい

中山2
【勝負レース】
⑤レイジングスラストの叩いたあとの
中山参戦
相手は2

福島3
詳細は簡単にあかせませんが。
福島1700攻略法で、該当するのは
⑧アットアブラスト

福島4
⑫ツーウィングは良馬場で狙いたかった、、ミッキーツインクル&アドマイヤイル組の ハイレベル経験馬
重馬場だとキツイかな。

福島5
馬場的に⑤テリオスノア
こういう馬場はアメリカンペイトリオット

中山5
チェック馬の⑬ティックルハートはさすがに勝ち負けせんとあかんだろ。

福島8
馬場考えたら⑦サルサロッサ
④ステラナビゲーターはチェック馬も良馬場向き、、、松本君が腹くくれば残ってもいいが。。

福島9
【勝負レース】
⑦リシャールケリー
阪神1400mダートから低レベル福島1200m芝替わり
特筆するのは前走、不良馬場での芝部分のテンのスピード
内枠から素晴らしいテンでしっかり先手を取りきって快勝
稍重から重馬場になりそうなこちらは期待大

阪神11
アーリントンカップ
④セッション
⑤ナヴォーナ
1点で。

中山12
⑨パイプライン
①と来ないか。