見出し画像

にゃうはち競馬 かしわ記念

ざっくり
◎④シャマル
これは致し方ないし、スマイルウィが除外となり、JRAの馬は自分から逃げたい馬がいなかったはずだが、押しだされてナンデクンが逃げか。
ペースがあがるとも思えず、今のシャマルなら1600は対応可能
盛岡マイルは難関屈指のタフコースでありそこでの3着は自力あり

○悩んだが⑬タガノビューティー
本質は大箱なんだろうし、中央ではスピード価が衰えたのが気になってた馬の地方路線は好感
今回JRA勢が嫌嫌前に行くしかなく、それを見ながらであれば中段くらいの位置は取れないか。
イメージは昨日の東京湾カップのコロンバージュ
さすがに1着は取りこぼし可能性がかなりあると見て○評価

▲ハヤブサナンデクン