見出し画像

にゃうはち競馬 5/18(土)中央予想

割引あり

皆さんこんばんわ。
今月 noteでも予想を書かせて頂いておりますがまぁ、冴えないですね、、、、新潟は1000直があるのでまだ回収はできてますが 東京の穴馬狙いも、軸予想も。。。ねぇ(汗)

特に先週?先々週?もう2週間続いているかな、、地方も含めてほんと無様な予想で申し訳ございません。 かなり落ち込んでもおりまして今週はオークスまで黙ってようかと思ってました

ただ言い訳というかコンセプトだけ話させて頂くと 私は皆さんと一緒に勝ちたいという あまっちょろいクソぬるま湯な考え方が根底にあるので その日の予想というよりも次に狙える あるいは
そういう条件で狙える馬 を特にnoteでは細かく書いているつもりです。
だいたい◎や穴馬は私のチェックリスト馬が7〜8割だし。
馬券にまったく貢献しない馬をあげることは珍しいんじゃないかなと。
自負はありましたので 即日の結果が伴わなくても出してみようかなと。
(これで土曜日の成績散々なら 多分日曜日は黙ってます・・・)
いい加減 うぜぇよ と思われるかもしれませんが
一種の情報提供だと思って 長い目で見てください。

長くなりましたがではお品書きを。
東京1レース 東京2レース 東京9レース
東京12レース
新潟7レース 新潟8レース
京都1レース  京都4レース 京都11レース 京都12レース

京都1レース

◎③コーラルハート 〇⑬エポペア
コーラルハートのブリンカー。少々揉まれ弱く 終いが甘くなる傾向にあるコーラルハートだがこの中では能力は随一
前走は私の中のNG騎手 柴田裕君の中京NG騎乗の結果だから気にしない。
おそらく 連系がそれほど③は売れない見込みなので 上記でワイド3~4倍
馬単15倍前後あればこの買い目でいいかと。


ここから先は

3,692字