見出し画像

悪い癖

悪いと分かっちゃいるけど、止められない

誰にでも一つや二つあるはずである。

英語では「vice」や「guilty pleasure」と言うのだけど、なにを隠そう、私は他人の「vice」を知るのが好きなのだ。

セレブのインタビューでも、一番好きな質問は

「What is your vice?」

そんな私の「vice」 である、ネットサーフィンとチョコレートにうつつを抜かしていた今日のお昼時

罪悪感に苛まれながら、ふと

「ケイト・ハドソン」はまだタバコを吸っているのか?

ということが無性に気になった。

Does Kate Hudson still smoke?

とグーグルしてみたところ

「第一子を妊娠した時にすっぱりやめたわ!」

と言ってるわりには、第二子出産後もバリバリ吹かしている姿をパパラッチされている。

やっぱりまだ吸ってた〜〜!!

なぜか、そうほくそ笑みながら、もう少しだけネットサーフィンしていいことにしたのだった。

・・・・・・・・・・
☆ブログも更新中: NYでデトックス

Facebookに「いいね」して頂くと、ブログやウェブマガジン連載の更新状況が届きます。
・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?