見出し画像

開運の証

最近ものがよく割れる。

先日はどういうわけか、リビングの二重ガラスにひびが入った。

仕方がないから、ヨルダン出身だという、ガラス屋のお兄ちゃんに取り替えてもらった矢先

今度は4ヶ月前に買ったiPhone6sを落として、ディスプレイに派手にひびが入った。

ああ、働けど働けど、修理にお金が消えていく!
ビリオネアだったら、こんなことでクヨクヨしなくてすむのに.....!

そんなことをブツブツ言う私に、夫がこんな記事をネットで探して見せてくれた

ガラスが割れるのは開運の証です。


確かにそうなのかもしれない。

最近は、開運のために北枕に変え、玄関には明るい色の花を飾り、お香まで焚いているのだ。

そのエネルギーが充満して、ガラスが割れても不思議じゃない。

ビリオネアになる日も近いのかもしれない....!

そう思いながら電話したアメックスに修理代の保証を断られ、
泣く泣くiPhone修理のためジーニアスバーの予約を取ったのだった。

・・・・・・・・・・

☆ブログも更新中: NYでデトックス

☆Facebookに「いいね」して頂くと、ブログやウェブマガジン連載の更新状況が届きます。

・・・・・・・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?