見出し画像

アラフォー女とブルマー

先月の始め頃から、女友達に言うべきか言わざるべきか迷っていることがある

「そんなにお尻出して歩いていいの.....?」

実際のところ、絶対に言わないと思うけど、彼女の後ろを歩くたびに、その半分出たお尻に気が気ではない。

その身につけたものの短さといったら、短パンの域を出て、もはや、ブルマーのようなのだ。

40を過ぎた彼女は、抜群のスタイルで、セルライトの見当たらない長い足と、プリっと上がった美尻の持ち主。

現在、絶賛彼氏募集中の身ゆえ、自分の持つ武器をアピールするのは、決して間違っていないと思うのだけど、お尻を半分出して、街を徘徊するのはありなのだろうか。

しかも、会うたびに違うブルマー.......

いったい何枚持ってるの!?

こんな格好したアラフォー、日本には絶対いないと思う。

それでも、いつしか、ノーブラできた夏物ワンピースや、レギンスとTシャツで平気で外出するようになり、日本で、母や妹にびっくりされる私も、あまり人のことは言えないのかもしれない。

そのうち、「暑い時はこれが一番」とか言って、ブルマーに手を出すことだけはなにようにしたいと思う。

・・・・・・・・・・
☆毎日更新中のInstagram
☆ブログは月・水・金更新: NYでデトックス
Facebookに「いいね」して頂くと、ブログやウェブマガジン連載の更新状況が届きます
・・・・・・・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?