見出し画像

自己紹介と記事一覧♡


はじめまして!
まいにゃん♡ と言います!
見つけてくれてありがとう♡

他の記事で、
毎回冒頭文で名乗っているのに『なぜ急に自己紹介?』と思った人もいるかな??

私は普段、記事を書いたらInstagramで紹介をしてるんだけど、今のご時世中々クリックして飛んできてくれて記事を読んでくれるってことが少なくて…。

逆に閲覧数は多いけどスキ♡が少なくて、何でかなぁって考えたの。

noteのオススメに出てくる記事を見てると、自己紹介している人が結構いて、その記事を読みながら私は思った。

『そっか!どこの誰かわかんない人の誰に向けた記事かわからない記事を読もうなんて思わないかもΣ('◉◉’)』

って。
確かに急に『まいにゃん♡です!』って言われても『誰なん?』って感じになるよね。

ということで、

今回は
私の自己紹介と
私が今まで書いた記事の紹介
をしていくよ!

ここまで読んでくれたなら、最後までお付き合いくださいませ♡
※自己紹介だからくだけた文章にしてます♡読み苦しかったらごめんね。


自己紹介♡

名前:まいにゃん♡
年齢:あなたの想像にお任せ♡
好き:彼と我が家の猫ちゃんズ♡
恋愛:彼と4ヶ月でスピード婚♡何年経ってもラブラブ♡

note記事を書く理由:
世の中の恋する男女には、幸せな恋愛をしてもらいたい!
私の記事を読んで、少しでも幸せな恋愛をするきっかけになったらいいな♡と思いながらテーマを考えたり、記事を執筆したりしてるよ。

Instagramで過去に恋愛相談をされていた内容やフォロワーさんにアンケートを取って書いた記事もあるよ。
こんな記事が読んでみたいっていうのがあれば、コメント欄で教えてね♡


次は、私が今までに書いてきた記事について紹介するよ!
記事が増えると追加していくね。
フォローすると、更新した内容を受け取ることができるからフォロー大歓迎だよ♡


過去の記事について紹介


ここからは、過去に私が書いた記事について紹介していくよ。

♡今、恋人とラブラブな人へ

♡今、恋人とすれ違いやケンカが多い人へ

♡新しい恋がしたい人へ

♡今、片思いしている恋する乙女へ


今後、記事が増えるごとに更新していくよ!
私の記事を読んでくれた人が、どうか幸せな恋愛ができますように♡

最後まで読んでくれてありがとう♡

『私は(僕は)幸せな恋愛したい!』
って熱い想いがある人は
ぜひコメント欄に
目標や決意を書いてみてね♡
心から応援するよ!!

またね~♡

この記事が参加している募集

自己紹介

『頑張れ!』って応援してくださる方は、サポートをお願いします!今後の心の活力にさせていただきます♡