見出し画像

アロハルで景色が2倍綺麗に見える

突然ですが皆さん。景色がもっと綺麗に見える方法知りたくないですか?

餡子さんのnoteへようこそ。
改名しました。大納言あずきでした。ちょうたびで読まれましたね。改名したんミスかも。本当はnoteのユザネもツイッターのと同じ인사는 이로하(挨拶はアロハ)인싸는 아로하(陽キャはアロハ)を掛けた天才ユザネに変えたいんですが、変えるとリンクも変わるみたいなので変えれずにいます。(ソカ)

なんか文章書きて〜な〜 みたいな感じでテーマを考えてみたんですけど、私の取り柄ってMBTI考察とダンスだけなんです。で、文章にしようとすると、推しのMBTI考察は完結したし、ダンスは感覚すぎて言語化できないし。辿り着いたのがここでした。

さ、なんでこのテーマにしたかと。普通に「アロハルを好きになってから景色が2倍綺麗に見える」からです。皆さんにも景色がより綺麗に見えてほしい。その一心です。(え?)

まずは自分語りいいっすか❓(いらな)私って、オタク人生の中、ず〜〜〜(中略)〜〜〜っとケミ推しというぐらいケミに弱すぎる。ケミに魂売ってる。
なんでこんなにケミに弱すぎるんだろう、と考えてみる。

個人的に思うのは、「何か一つでも違う選択をしていたら出会うことのなかった2人が仕事で出会い、お互いの人生を背負う」って激アツということ。
いや、人間の出会いって基本違う選択をしていたら出会うことのなかったものだけども。なんかこう、ただの出会いだったら離れたり、なんなら出会ったことにすら気づかないかもしれない、でも仕事で出会って、同じグループに所属し、お互いの人生を背負い、一緒に過ごす時間が増えていけばいくほど、2人だからできる関係性がある。いいね〜。若いのにお互いの人生背負ってんのエグいな。
それに、対ファンという不特定多数への向き合い方と、対1人となったときの向き合い方ってやっぱり人それぞれ違うじゃないですか?そうなったときに自分の推しがこのメンバーとなら、この子となら、こういう行動をしたりするな、こういうこと言ったりするな、というのを発見していけばいくほど愛しさが爆発する気がするんです。この子といるときはこんな顔で笑うんだ、こんなこと言うんだ、こんなことするんだ、って目に見えるの、ヤバないすか?推しのいいところ、かわいいところ、かっこいいところ、ぜ〜んぶ発見出来ていくの、最高すぎる。ケミって本当に楽しい!𝑪𝑨𝑵𝑴𝑨𝑲𝑬 𝑻𝑶𝑲𝒀𝑶

じゃ、本題に入りましょう。
今の餡子さんの推しケミは題名にもある通り13号車アロハと14号車ハルのケミ、アロハルです。

ナタリー記事より(写真タップすると元記事が出てきます)
左:アロハ 右:ハル

か、かわいすぎる〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!2人とも系統の違う顔整いで最高やね。この笑顔、守りたい。

なんかさ、やっぱこのときの写真かわいすぎるからもう一枚見て。

同記事より
左:アロハ 右:ハル

ア゛ッッッッッッ(撃たれた)え〜もう〜本当に愛しい。愛し愛し愛しすぎだよの気持ち。

こっからはアロハルの良さについて語ろうと思います。みんなもこれを読み終えたらアロハル推しになるだろう、いや、絶対にならせる、という気合いでいこうと思います。私がアロハルを世界一のケミにする。

と、大口叩いたけれど、具体的に何を書こうか悩んでしまいまして。でも私って「天才のハブ空港」なんです。そう。𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬フォロワーたちに頼ろうという発想に至りました。このnoteはアロハルに狂った人間たちで作り上げた愛しの結晶ってワケ。最高の文章じゃねえか。

アロハルの関係値について考えてみよう。

いきなり見出しを作り始めたな。まずはさ、アロハルの関係値について萌えようよという提案。
アロハとハルって、この業界に入ってなかったら出会わない2人だと思いませんか?
年齢は4個差。神奈川県湘南で生まれ育ったアロハ、熊本県で生まれ育ったハル。歩くと8日間、車で14時間、電車で8時間。
もうさ、生まれた時点で出会う確率が低すぎ。歩いて8日は遠いて(まずその距離歩かないよな?)
2人って割と反対なんですよね…あんなに🩵ニコイチ🧡って感じなのに(かわいいね)
顔の系統はどちらかといえばネコとイヌだし、考え方も現実主義と理想主義だし、体育全振りと成績優秀、なにか行動するときも思い付き派と計画派だし、血液型もBとAだし(?)、昔からの友人とつるむタイプと友人関係を広げ続けるタイプ、とかいろいろ…

でも、2人は共通点もあるんですよね。
一番はやっぱり2桁の中でも2人は超特急に入る前からスターダストにいたということ、超特急に憧れていたこと。
いろんなことが対になっている2人が超特急に憧れて、超特急募に合格して超特急として一緒に活動して夢の東京ドームまで向かっているの、激アツすぎる〜〜〜!!!

いろんなことが反対だからでぶつかり合うんじゃなくて、お互いがピュアで優しいからこそ理解しあって尊敬し合って"""お互いに好かれている自覚"""があんの最高すぎる。相思相愛って言うんじゃなくて「あいつおれのこと好きだもん」って言ってんのが最高。そうだよ、あいつ、あんたのこと好きだよ!?!?
やっぱり表に出てるのってハル→→→←←アロハって感じだけど、それでもハルは「アロハくんおれのこと好きだもん」だし、アロハはそれに「うん、好きだよ。」なの本当に気が狂う。逆にアロハもアロハで「ハルおれのこと好きだしなあ」だし、でもハルは「うん好きだよ」より「でもアロハくんもおれのこと好きだよね」って対抗するんよね。知らんけどね。知らんけど、絶対そうなの、気が狂う。

どんだけやいやい言い合ってても結局は「あいつおれのこと好きだもん」だし、「かわいい」ってお互いに思って仲直り(というか元から喧嘩してないけど)して、なんか楽しそうにしてるし、うんうん、そんなに2人でなにかやるのが楽しい?そっかそっか、一生やってくれてていいよ、の気持ち。

まだ10代20代なんだから照れくさい気持ちがあってもおかしくないのに2人とも素直でいい子だから…ちゃんと尊敬してるしちゃんと言葉にするしちゃんと行動に移すし…本当に素敵ね…だいすきよアロハル…

アロハルはまだ1年半ぐらいしか経っていないケミと考えたら怖すぎませんか?1桁お兄さんたちのケミと比べたらまだ出会ったばかり。これからどんどん成長していって今とは違う関係値になるかもしれません。それもまた楽しみ。私たちは出会ったばかりのアロハルをずっと見守っていけるんです。最高ではないですか?皆さん絶対私と一緒に狂うべきです(確信!)

アロハルって、行動に出る。


アロハとハルは行動に出る率が多いなという印象があります。そこで!フォロワーに頼りつつも!好きなアロハル行動集をお伝えしようかな、と。全員、ついて来れてますか?私についてきてください(ヨッ!)

新世界円盤のビリオンで泣いてるアロハルが向かい合う所で、ハルを見つめて優しく頷くアロハ→気付いて泣きながら笑うハルを見た瞬間、ケミへの扉が開かれました 新加入組にしかわからない葛藤は絶対あるだろうしハルは初バッタマン後で色んな想いもあったと思うんです。そんなハルを受け止めるかのような表情が兄のようでもあり戦友でもあり...オフで仲良しとかイチャイチャとかも勿論大好きなんですけどステージ上で垣間見える関係性に1番揺さぶられます。

餡子さんのましゅまろに来たアロハルエピ

わ、わかる〜!!!!!(大声)

私もこのアロハルだいすきです。もうね。ほんとね。ここで私が一番泣いてる自信ある。本当に新世界の円盤か録画持ってる人はここのアロハルに注目して一緒に私と泣いてほしいです。デビューからたったの4ヶ月でアリーナに立ってプレッシャーもあっただろう2人のあの表情…本当に…。
新世界でいえばハルが最後の挨拶で泣いてしまったときに横からポンと背中を叩いてさすって励ますアロハもだいすきです。なんだろう、新世界のアロハルってめっちゃアロハがお兄ちゃんで良いんだよね‥。支え合ってるんだけど、それでもやっぱりアロハがハルのこと包んでてて、本当に最高…なんか泣けてきた(涙腺バグ)

YSRの超旅中の伝説の袖くい。弟ムーブかましすぎてて好き。

餡子さんのましゅまろに来たアロハルエピ

わかる〜!!!!!

2回目の同意です。多分noteって動画貼れないのでスクショ貼ります。一回、見て、狂ってみよう。


YSR 2023年まとめより(写真タップすると元映像が見れます)
アロハの袖を引っ張るハル(字幕:あーし)
ハルに袖を引っ張られて振り返るアロハ
イジってくるハルに呆れるアロハ
高所恐怖症なのにハルのために提案するアロハ

ほんま、ありがとうね。タカシさま。

ただでさえ超旅ってアロハルコンテンツ(言い過ぎ)なのに、ここのアロハルはタカシくんが撮って公開してくれなかったら私たちアロハル狂いに伝わらなかったの怖すぎて無理。タカシくんに何回土下座すればいいかわかりません。

しかもこのあと

超旅第6弾より(写真タップすると元映像が見れます)

伝説のこれ、ね。

1人になってしまったハルのために優しさで同行するアロハの図、ほんまに助かる。

アロハ同行決定から楽しそうに笑うハル

アロハくんが優しさで着いてくる、と決まってから顔が明るくなって高さに怯えてるアロハで大爆笑するハル、本当に良かったね………ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀
ハルにアロハがいて良かったなと思う瞬間である。アロハがいるだけでこんなに顔が明るくなって楽しそうに笑うんだ、良かった。本当に良かった…(母の気持ち)

私が好きな場面としては、去年のEBiDAN大運動会なんです。アロハルお互い違う組にいたので、絡みはないかな~~~とか思ってたらゴリゴリありました。リレーの種目の時に、「皆さんこちらに集まって下さーい」で各グループバラバラで集まりだすんですけど、そこで、アロハル接触。喧嘩っぽいノリで会話しだして、まさかのおでこをごっつんこです。ほんまに。見ました私。そこからは、2人で普通に会話して終わり。わざわざお互いの所に行って会話する姿が、涙ちょちょぎれる位嬉しかったです。

餡子さんのましゅまろに来たアロハルエピ

え゛❓

聞いてへん聞いてへん。怖。怖いて。え、これ誰かレポしてたんかな?私横跳びで煽るハルと呆れるアロハのレポしか知らなかった。何?何をしているの?何をしているんだろう(宇宙猫)
アロハルって言葉より「行動」で人を狂わせているな、と思っていたけれど、いい加減にしてほしいかも。怖すぎるので。

原宿デート回の全て。

餡子さんのましゅまろに来たアロハルエピ

ホンマな。

あれって人を狂わすために出た動画やったよな?ハルのビジレポにアロハを連れて行こうと考えた人は誰ですか?シューヤ?シューヤなんか?いい仕事をした人に対してシューヤするって言うブームを巻き起こしてしまいそう。


【衝撃の事実!!!】原宿・竹下通りでスカウト!? 動画内より
(タップすると元動画に飛びます)

あー、もうほんと、この図だけで救われる命があるよね。助かります。

同動画より(クレープのくだりは2:36あたりから)

口にクリームが付いているハル⬅️かわいい
そのハルにかわいいと言うアロハ⬅️かわいい

この世のかわいいを集めたフェスティバル会場はここですか?ハイ。そうです。(違いますよ)

同動画より

あーんだ❗️あーん❗️かわいい❗️雛鳥❗️

同動画より

おれも、同じ気持ちだよ。

同動画より

え?そんな普通の顔して食うの?

ビックリしちゃった。普通の顔してハルにあーんをして普通の顔してクレープ食うんだ。え?

同動画より

ほんと、いい図だわ〜。バカにしつつ「本当にアロハくんっておもしろいな〜」とまた気持ちが溢れてんだろうな。ほんといいコンビ。年下に笑われても怒らずニッコニコアロハちゃん、ほんと心が広くて素敵ね。最高だよ。

同動画より

こ ち ら こ そ あ り が と う

本当に逆の逆の逆の逆でこちらこそありがとうね。(部外者ですよ?)なんかもうこの動画に関してはゥチらアロハル狂いがどうこう言うもんじゃない。動画を見てくれ。

さあということで好きなアロハルの行動集をお届けしました。結構好きなやつだけ引っ張り出してきたのでまだまだアロハルは「「「ある」」」んですよね。怖いし、助かる。

でも別に、言葉にしないわけではない。

そう、そうなんよね。アロハルって行動に出るけど言葉にしないわけではないの。でも言葉の重さ具合はやっぱりアロハよりハルが重たくて…いいね…その調子だよ…

ハル「高松アロハくんっていうメンバーがいるんですけど、たぶんみんな陽キャなんだって思うかもしれないんですけど、中身はめちゃくちゃ真面目ですごく繊細な子なので、そこがいい意味でギャップなので僕はすごい好きですね」

ハル「彼(アロハくん)多分僕のことめっちゃ好きだと思います」

重い。重すぎる。ありがたい。カロリーがすごい。ありがたい。ハルってみんなに「アロハくんって!アロハくんってね!」って宣伝してくれて本当にありがたい。アロハ、ハルに出会えてよかったね。

アロハ「(写真集でアロハルコンビのページを気に入っている理由を話すアロハ)兄弟感があるなって。僕とハルは"アロハル"って呼ばれていますけど、そのアロハルコンビがいい感じに写ってるので、僕はここがすごく好きです!」

アロハ「(催眠術でハルとハグをしているときの感情)"絶対離さない、好きだ好きだー"と思っていました」

逆にこっちはすっげ〜真っ直ぐでいい。ありがたい。

正直発言に関しては雑誌などの媒体よりもキラリの方が濃いんですよね…だからさ、アロハルを好きなら必ず13.14どちらのキラリにも入りましょう。ハルのキラリにはありえないほど大量のアロハくんマウントがあって、その上コラボ配信のアーカイブまで残ってますからね。アロハの配信でもハルの話し始めたりしてます。3ヶ月1700円どころの価値ではない。


じゃあ最後に、これでまとめようかな。

アロハル写真大放出❗️❗️❗️❗️❗️

今までこの世に出てきたアロハルの写真を大放出してより景色を綺麗に見てもらおうという大トリに相応しい内容を持ってきました。じゃあ、ハイ。いきます。ちなみにストーリー以外の写真にはリンクを忍ばせているのでタップすると元動画、元記事に飛びます。

宇宙ドライブMV
トレタリ催眠術回 写真:ナタリー記事より
ハルのストーリー in タイ
アロハのストーリー in タイ
タカシくんのストーリー
アロハのストーリー
アロハのストーリー
ハルのストーリー
エモミュー!動画
超特急公式TikTok
ハルのストーリー
アロハのストーリー
ハルのストーリー
シューヤのストーリー
ちょうたび
Birthday 配信
birthday 配信
birthday 配信
birthday 1部 写真:ナタリー記事より

かわいい❗️❗️❗️❗️(大狂)

ほんっっっとにかわいいな。腹立ってきた。
なんでこんなに愛おしいんだろう…最高だ。写真一枚で人を狂わせることができるのも含めて最高だな。そりゃ私も狂うわけですわ。



ということでもうお別れのお時間となりました。
皆さん、景色は2倍綺麗に見えるようになりましたか?なりましたよね…わかる…(わかるんだ)
私が今回書いた内容は本当に一握りのエピソードなんですよ…これでも…気になった人はすぐアロハルでパブサをかけましょう。 #HAPPYALOHARUDAY というタグもありますからね。
皆さんもぜひ!アロハルに注目して最高の人生を送ってみましょう🩵🧡

では!餡子でした!




ご協力くださったフォロワーさん、ありがとうございました🩵🧡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?