お引越し

引越すって言葉、なに?
引くのか越すのかハッキリしろいっ!!!


いやーーーーーーーーーーー
マイホーーーーーーーーーーーム


「夢のマイホーム」とかね、言うけどね
聞きしに勝るね
そら初日くらい浮かれさせてくれや

引越しの前後で鬼手伝いしてくれたAmoマジでありがとう
この恩、倍返しさせてもらうからな
本当に感謝しています。
おんぶにだっこどころじゃない、我々は貴方の子供だ。

てかSANCのあんたがた、いつも本当にありがとうね。「良き友」超えて「神」と化している。
崇めさせてくれや俺に


まぁ〜〜〜コレで名実共に愛知県民の仲間入りだな
根っこを生やしちまったからなぁ
栄養グングン吸わせてもらうわ
頼んだぞTOYOTA県

部屋数バカ余りしてるからドンドン遊びに来てくれ
何泊でも泊まってけいー
パーチーやろうね、パーチー

や〜持ち家の何が嬉しいかって
自分達のもんだからどんだけ破壊しても汚くしてもまぁオッケーてとこだよな
ローン組んだ35年で全てを破壊しつくすのもありかもね
土地しか残らない

あ〜あ〜地域猫がさっきからウナウナ鳴いとるわ!!!!!!!!!!!心乱されちゃう!

ま今日はそんな感じ
ビール飲んで寝ます
起きたらココドコってびっくりするんだろうね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?