気持ち良さ

う〜ん
いいね〜

そうだよな〜〜

承認と金があれば人生どうにかなるんだよなー


言い換えると、承認と金を必要としてない=満たされてる状態ってエゲつないレベルで幸福なんだよな


人からの受け売りだけどさ
金で買えないものほど大切な物は無いって、散々口酸っぱく言われてきたけど年々そう思うね。


1億円あげるから俺のことを好いてくれよ〜
とかさ
無理じゃん

いやそら1億稼ぐ甲斐性がしっかりあるならそれ自体人間としてスゲェから魅力足りえるけどさ

1億あげれねぇじゃんか、大体の人間が。




ここに尽きるんだよな
人を動かす為には金が要るんだよどうしても

金を介さなくて、人生において大切だと思える人間と出会えること、そういった心から信頼のおける人間達との何気ないやり取りこそが最も価値があるんだろうね

具体的に言おうか?

プラベやるよDMぶっ飛ばしたら1時間もせず集まるメンツが居るって事だよなぁ〜
幸せだなぁ〜俺は。マジで


死ぬまで元気で楽しく頭も冴えた状態で交流出来る時間なんて超短いんだからさぁ
気の合う人間と楽しい時間を過ごしたいよなぁなるべく

夢を追うのは結構だけど、現実を見るのって大事だよね
自分の力量を査定する力なんて、誰も持ってないよ













てかダイナモテスラどこ?ヮラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?