見出し画像

トムヤムクンヌードル

トムヤムクンヌードル…あいつはレギュラーメンバーなんですか?いつの間にかしれっとカレーやシーフードの横に並んでますけど。

トムヤムクンヌードルを初めて食べてはしゃいでいる私ですが、食べ物は冒険したいタイプなのでなんで今まで食べたことなかったんだ?と自分でも不思議に思いますけど食べちゃいました/////

そもそもトムヤムクンを食べたことが無いのでめっちゃトムヤムクン!とかトムヤムクン感はないとかそんなことは全く分かりませんけども、異国感バリバリの味わいは感じ取りました。

美味しかったかというとよくわかんないです。もうほんとに全然分からない。何も分かりません。すげ〜!て思いました。 別にまずいから誤魔化そうとしてるんではなく1口目のなんだこれが最後まで続いてました。たまげた。でもクセになるのはわかる気がします。もう少し日がたったら思い出して食べたくなったりするのかも。

また会おうねトム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?