見出し画像

ワンマンライブのお知らせ


今回はにょっきのワンマンライブのお知らせです😊

日程→9月29日(木曜)

時間→19時〜21時(18時半open/途中休憩あり)

料金→2,000円+2オーダー

場所→アメイジングスペース👇👇👇

こんな感じで座って弾き語りします😊🎸
👮を気にせず2時間にょきの歌を楽しんでね🤞

歌うにょき


このお店では4月からライブをさせてもらっていて、
偶数月は朗読会(アナウンサーの方が短編小説を読んでくれます)+ミニライブ
奇数月はワンマンライブ
というスタイルでやってます😊

前回は5月と7月ワンマンライブしたので
今回が3回目!!です😊

ワンマンライブは大宮でも一度やってるので今回が4回目だね!


特典でワンマンライブ限定のピックもあるよ〜😊+ボイスメモ(なんの曲かは㊙️エアドロ対象)


2オーダーでご飯も食べれるので、お腹空かせておいでね😊

食べて飲みながらまったり雰囲気でいつもやってるので、一人でも気兼ねなく参加してください😊


来ることが決まってる人集計して報告するので連絡下さい!
チケットないので当日お店まできてね!


ちなみに朗読会も興味ある人へ
次回は10月27日です😊


10月後半は遠征に行ってる予定だけど、この日だけ帰るかもだから、会いたいって人も来てね〜😊🎸

ちなみに朗読会は内容がアダルト🔞なので、苦手な方はお控え下さい🙇‍♂️🙇‍♂️


ワンマン、新曲やれたらやります😏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?