見出し画像

ワンマン100枚達成ありがとう☺️東京ドームシティーホールいこうよ


みんな今日もありがとう!
なんとみんなのおかげでチケット100枚完売しました!!!(取り置き分含め)
ありがとう!!!😂😂
出だしは割と順調だったけど、声帯炎なった時とかはいけるかな、って不安すぎたけど
最後はみんなの紹介とかに助けられて、あとは路上でめちゃくちゃ来てきて、言いまくって笑
達成できました!!
取り置き分の方たちが当日無事ライブハウスに辿り着ければ100枚完売です!
100人誰がくるんだろう笑
もちろん当日券も用意しておくので来れそうな人がいたらまだじゃんじゃん誘ってね!!
100人全員の顔覚えてないけど、絶対きたらわかるよ🥳
100人に誕生日祝われるの初めてでワクワク自分でハッピーバースデー歌うかも笑
楽しいと涙といろいろ混ざって気絶しないようにね!!😂


あとは!!
その日は人生をかけたオーディションの投票があります😂
こんなタイミングないよね?
これは絶対優勝を神様が味方してくれてると思うんだ、
でも絶対気は抜けないし、にょっきよりもファンの人たちがたくさんいる人の方が現時点で多い、団結して絶対優勝しようね!!
そのためにはまず3,000pとレポートお願いします🙏
10時から一斉にやろうって言ったけど、最初から飛ばしすぎるとずっと追われるのも大変だと思うので様子を見ながら戦略的にやってこう!!
どんなに曲がよくてもにょっきだけの力じゃ絶対に行けないからね
本当にみんなの応援でここまでこれたし、もっと上の景色もみんなで見に行こう!!💪💪


Mudia登録


レポート投稿


キャンペーン3,000ポイントもらい方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?