見出し画像

皆さんご存知?このお水、

こ〜んばんは☆

本日のお昼ご飯は
お寿司食べたよ!

まず、海老の盛り合わせ。

海老好きにはたまらなーーーい♪

あとは豪華に「鱧と舞茸のお吸い物」

更に海老と数の子達ぃ〜

それぞれの口当たりが楽しい^^

最後にはフルーツ

一体なんでしょう?

中身はこんな感じ↓

正解は、、「ほおずき」で

これを丸ごと頂きます。

ストロベリートマトって感じですよ*

添えてあるナゾのアロエみたいな
葉っぱも少し食べてご馳走さまでした。

珍しいものって良いね〜

そうそう!
フィジーウォーターが全面に
売られていて嬉しかった↓

ボトルからお洒落で可愛く
とてもオススメです。

帰りには鎌倉プリン屋さんがあったので
いっぱい\(^o^)/

お腹いっぱいでしたとさーーー

ありがとうm(_ _)m

Instagram
Youtube

料理大好き!コロナ落ち着いたら留学★世界一周★へ そこで出会う方々を料理で幸せにするよ~\∧▽∧/