見出し画像

生きがいはモフモーフさん


今日は久しぶりに休みでした。

そうは言っても、なんやかんやちょこまかしたことが忙しい日でした。


でも、私は出来るだけ横になってました。

横になってると色んなことを考えました。


そして思ったのは、私の生きがいはモフモーフさんだということです。

いつも、写りが悪いモフモーフさん
黄色い目
フワフワの全身
太い脚
大きな猫

私はモフモーフさんのことをずっと考えてます。

運転していても、モフモーフさんに会いたい!

仕事していても、モフモーフさんどうしてるかな?

庭に向かって窓から、も、ふ、も、お、ふ、さーん!と呼んでみたり。


2019年の9月27日にモフモーフさんを拾って本当に良かったです。


幼い頃のモフモーフさんです。

初めての木登り

モフモーフさんは宝です。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。