見出し画像

4/26(金)

今日は、朝早くから明日の仕事の準備をした。なかなかうまく出来なかったがなんとか終わった。
生花だが母が見てくれて少し直してくれた。
ありがたい。

私はその後、植物の植え付けをしたり庭の掃除をした。ドクダミとの死闘も繰り広げた。
汗だくになった。
充実した気持ちだ。

仕事の関係の電話があったが、首尾よく対応出来た。それから、県庁に提出する大切な書類の作成や速達の郵便物なども出せた。

また仕事関係の確認事もあったが無事終えた。

その後は自由時間で、ホームセンターに行ってきた。

私は凄く幸せな気持ちだったのだが、少し精神の調子が崩れてドギマギした。
声の大きなおじさんがいたからだ。
私はトラウマになっているのだ。
男性の大声は怖いと感じる前に、トラウマ反応が起こって動悸や息切れがしてしまうのだ。

しかし、偶然、話の内容が聞こえてきたが、平和な内容だったので、良かった。
動悸は治らなかったが安全だとわかったので買い物した。

色々な苗が売っていてあれもこれも欲しくなったが、我慢して必要なものだけを買ってきた。

年末に応募した懸賞が当たった。
景品はアロエの苗。

嬉しい!


アロエを大切に育てたい。
明日から仕事だ。
うちはあまり祝日が関係無いが、どちらかというと、普通と逆の感じだ。

土日祝日が仕事であることが多い。
そして、平日に休めることが多い。

明日は仕事を頑張りたい。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。