見出し画像

4/18 4/19

4/18
なんだかよく覚えていない
何も思い出せないが具合が悪くなって昼寝を長くした気がする
そうだ、ずっと掃除をしていた様な気がする

4/19
朝一で病院に。
8時に家を出て10時過ぎには帰ってこられた。

その後腰痛がひどく指圧治療へ。
12時に終わった。

その後腰痛が良くなったので、那須に行ってみた。
オーガニックの店だ。農場があって、ヤギがいて、アヒルもいる。
風が強かった。

苗を買ってきた。

その後15時に帰宅。
遅お昼。
具合が悪くなってしまって寝た。

体を引きずってお風呂に入りその後も頭痛がひどく薬を飲んで寝る。
明日は仕事だから頑張りたい。

今日は今年初のアオバズクの鳴き声が聞こえる。
春になるとやってきてくれて、秋まで居てくれる。秋に、アオバズクが帰ってしまうも涙が出るほど寂しくなる。

私は仕事の時は体の調子が良く、自由時間に体の具合が悪くなる。
一体なんなんでしょうね。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。