見出し画像

4/11.12

4/11
屋根の修理屋さんがきた。
庭やさんがきた。
石屋さんがきた。
色んな仕事がこなされて行って良かった。

内科に歩いて行った。
帰宅後は墓地のゴミ拾いなどをした。

充実していた。

4/12
ビビンバ丼を沢山作って冷凍した。

疲れた時にレンチンして食べられる。
作り置きだ。



あとは、6時間、草むしりとか庭掃除をした。
疲れたのでやめたが、疲れなかったら永遠にやっていたいほど庭の手入れや掃除が好き。

紫色のかたばみは、可愛いので残しています。
良いグラウンドカバーになる気がして。


クロニャンにセーターを着せました。


クロニャンのセーターは、私のセーターの袖を切ったものです。

要らなくなったセーター、捨てるのがもったいなくて、袖を切って、レッグウォーマーにしていました。

とっても暖かくて一日中手放せなくなりました。

ある時、ふと思い付いて、クロニャンの手足が通る穴を開けて着せてみました。

クロニャンは嫌がっていたのですぐに脱がせましたがとても似合っていたな。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。