見出し画像

モフモーフ、寝るところを定めず

モフモーフさんは毎日眠る場所を変えます。

ある時は窓辺で。
ある時は箱の中で。
椅子の上、コピー機の上、カゴの中、部屋の隅っこ、ろうか、クローゼットの中、本棚の下の段、ソファ、ベットの端っこなど。

ある時は押入れの中にいました。

夜、トイレに目が覚めて、床に見慣れない大きな黒いバッグが置いてあり、こんなバッグ持ってたっけ?と思い見に行くと巨大な毛むくじゃらのモフモーフさんでした。

床で寝ていたのでした。

床でも、床のど真ん中、テーブルの少し下、端っこ、など、、

モフモーフは神出鬼没で、眠るところを定めないのです。


モフモーフ、眠るところを定めず、なのです。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。