見出し画像

4/10(水)

今日は、朝の6時から、クマのトピアリー作りをした。

写真は撮れなかったが、この全体に
セダムを植え付けた。
結構大変だった。



それから、昨日雨漏りした所を早速、屋根屋さんが直してくれた。

それから、歩いて内科に行って帰ってきた。

それから、庭の工事が本格的に始まった。

なかなか時間が取れなくて庭の草むしりがあまり出来なくなってしまったから、道をコンクリートで作ることにしたのだ。

そうすれば、道の草むしりは不要で、いきなり花壇の世話ができる。

今までは道の草むしりだけで、本当に大変だった。花壇にまで到達しないことも増えてきた。

それから、母は足が悪いので、石ころがない歩きやすい道にしたかったのと、

いずれ車椅子になった時に楽に歩けるようにしたかったのだ。


1ヶ月後にはそれが現実になると思うとワクワクするな。

それにしても今日は晴れていたけど寒くてホッカイロを身体中に5枚張りしていた。


夕方、今日の工事が終わって業者さんが帰ると、私は庭に出て様子を良く見に行った。
するとやはりモフモーフさんもやってきた。


これは違う時のモフモーフの写真。
裏の原っぱで。

僕ここが好きだな
幸せな気持ちです

早く暖かくならないかな?

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。