見出し画像

4/22(月)

今日は、郵便局や銀行に行った日だった。
それから庭の工事がついに終わった。
嬉しい。
人生の幸せの絶頂に来ているのでは無いかと思う。今が一番幸せだ。
母が元気で。私も元気で。
周りの人にも恵まれていて。
感謝である。


玄米を精米にしに行った。
精米所で、米のぬかを貰えるので貰ってきた。
庭の土に混ぜて土を良くしたい。


帰りにスーパーにも行った。
私はいつも何かあった時のために、缶詰を多めに買っておいている。非常食にいいかなと思って。

そんなふうに過ごしていると、私は凄く幸せだなぁと思って胸がいっぱいになった。

母がお肉と野菜を焼いてくれた。
それを食べた。
とても幸せだった。涙が出そうだった。
でもこれは幸せの涙。

色々な人に感謝している。
プライベートの面でも、仕事の面でも、理解して応援してくれる仲間がいる。
前は孤独だったけれど今は違う。

ありがとう、と言いたい。

自宅の玄関前


庭全体の写真はまだ撮れていない。
撮れたら発表しますね。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。