見出し画像

本日のモフモーフさん


モフモーフが、木にとまってました。

一見、厳しい顔をしてるように見えますが、笑ってます。モフモーフは目を鋭くさせて笑うのです。


最近、モフモーフは急激に、トトロに似てきました。

シルエットや耳、目など、、黒いトトロです。

フクロウにも似てます。


一体どんな風になるのだろう。
先が思いやられます。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。