見出し画像

4/30(火)

今日はなんだか目まぐるしかった。
4時頃から庭の手入れや掃除などをしていた。
6時にルーティンをして。
朝食をとり。
8時に仕事に向かい、9時に帰宅し、母を病院に連れて行った。
それからまた仕事が入ってしまったので対応していた。
お昼を作っておいて、銀行や買い物に出かけた。
12時に帰宅すると母がバスで自分で帰ってきていた。

私は昼寝をした。
昼寝から覚めて、庭の手入れをまたした。
それから6時にお風呂に入って夕食も食べた。
明日は歯医者の予定だが、仕事が入ったので朝イチで行ってくる。
歯医者は緊張するな。
頑張ろう!

今日は一枚、写真を撮った。
ここは、花柄を摘んだ時や切り戻した先の花を飾りつつ

茎から発根したら、差し芽にして増やすつもりなので、そのコーナー。
全部やれたらいいけど多分半分も実現しないかな?

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。