見出し画像

4/24(水)

今日は雨で寒かった。

私は早朝は、雨水を活用することで頭の中が一杯だった。雨水がどんな風に流れるかとかを観察して回っていた。

雨水が落ちてくるところに汚れた植木鉢を置いておいてしばらくして見に行くと、綺麗になっていた。

それから朝の7時頃までに書き物の仕事を終えてしまった。

8時頃まで少し掃除をした。
それから、飛び込みでまた仕事が入って聞き取りをした。話がヘビーだった。

その後は、なんと午前中だと言うのに眠くて眠くて眠ってしまった。
玄関に来客がある音が何度もしたのに起き上がれなかった。しかし、目が覚めてから母に言うと誰もこなかったらしい。
単なる幻聴だったようだ。

私にはよくある事だ。
殆ど神経症になっていて、いつも電話の音やこんにちはー!と来訪の声が聞こえる気がして、急いでかけていくと誰もいないし電話もかかってないと言うことが1日に何度もある。


午後からは仕事だった。
仕事は4時すぎに終わった。

私はクタクタになってしまった。
少し頭痛になったけれどストレッチをしていると和らいで来た。


早くお風呂に入って眠ろうと思う。

写真も一枚も撮れなかった。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。