見出し画像

木の根元にボタモチ

こんにちは

今日は、午後は、だるくて仕方がなくて、ずーーっと寝ていました。

もしかしてコロナワクチンも関係あるのかな?
打った方の腕が少し痛いです。

気持ちも憂鬱になってました。

しかし、気分を変えたくて庭に出ると、木の根元にボタモチが落ちてました。

黒々してますね。

正体はモフモーフさんでした。


地べたで眠れて良いな。

私も地べたで寝たくて、

モフモーフの近くに、布を敷いて、

少し上にいましたが、

意外と暑くて、ジリジリと肌が日焼けして、

頭も暑くなり、辛くなりすぐ中に入りました。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。