見出し画像

5/6(月)

今日は朝綺麗な空だった。
秋のように高い空だった。

雲もとても綺麗な雲が浮かんでいた。

なんだか疲れが残っていたので朝の庭掃除はしなかった。

月末の行事のことで打ち合わせがあった。
それからは外出の仕事。

それも終わり、2時から昼寝をした。
17:00からまた出かけた。

仕事は無事に終わった。

私はなんとも言えない気持ちになっていた。

とても人が良くて優しくて清い人が損をして、損得を考えて合理的に判断する人は得をするというのをまじまじと見つめる毎日である。

私は優しくて清い人のためならいくらでも奉仕したい。心からそう思う。そして人間としてもお付き合いをしたい。本当にそう思う。

庭の写真を沢山撮った

マーガレット
鉄製のカッパ
ニッキの枯れ木が勿体無くて捨てられないので
オブジェ的に刺した
この鉄棒も刺した。
デレクジャーマン風である
丸い石
川に行って拾った
平たい石
水切りをやりたくて集めていた
また川に行きたい
川には亡くなった姉とよく行ったものだ
今が主役のシラー
見応えのあるツボミ
ものものしい雰囲気
セダム

明日で仕事が一段落する

皆が休みの時は仕事で、皆が仕事の平日に休めることが多い私である。

お休みが楽しみであるなぁ

夜はなんだか気が楽になってきた
あしたで仕事が一段落すると思うと気分は軽い

楽しくなって、日本の家畜図鑑を見ていた。
図鑑は面白いなぁ。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。