見出し画像

4/15(月)

今日は朝から元気で張り切っていた。
6時庭の掃除をした。
7時朝食
8時仕事関係の人がやってきたので色々話した
9時から11時仕事

仕事が終わってからすぐ12:30まで草むしり

これで私はなんだか疲れてしまってまた昼寝をしてしまった。起きると夕方の4時だった。

本当は近くの家具屋の閉店セールに行きたかったけど草むしりに夢中になってしまって行けなかった。


明日は開店と同時に行きたい。

少し具合が悪くなってしまった。
多分、あつさをきたのだと思う。手足が暑くて頭が痛い。

暑かったので毛布をしまって気持ちの良いタオルケットを出した。
初夏のような感じだ。

あたまがいたくなってしまったのではやくなおそう。

お風呂に入って食事をして眠る。

春の花
百合と。
クマのトピアリー
セダムが成長したら全身緑になる
クロニャンがなついてきて可愛い
これはモフモフさんのモフボールを木にくくりつけたものです。小鳥に提供しています。巣作りの為にすぐ無くなります。大人気です!!
僕のファーを小鳥に、、!
少し恥ずかしいな、、、

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。