見出し画像

しろねこさんからの贈り物


こんばんは!

少し前に、しろねこさんが、とても素敵なプレゼントを贈ってくださいました!!!


中身はとても沢山、、どれも素敵なものばかり、、、

こんなに沢山!!
なんだか高価そうだなぁ、、!!

しかも、私が以前、Xで、「グレープフルーツやレモンなど柑橘の香りのボディソープが欲しいな」と投稿したのを、もしかして、覚えて下さっていたのかな!?!?

大好きな、オレンジのボディソープや、シトラスのボディウォッシュ、グレープフルーツのボディソープが、、

こんなに頂いてしまって良いのかしら、、!

それから私の大好きなゼラニウムのボディクレンザー、無添加のオリーブ石鹸、、!
環境にやさしい石鹸が欲しいと思っていたの!

それから素敵なお茶を2種、、!

それからRMKの化粧水!!
おしゃれさんなんだろうな!RMKをチョイスするなんて!!

本当に有り難く、幸せな気持ちです。ありがとうございます!

私、なんだか、しろねこさんの趣味が大大大好きでして、、

しろねこさんの記事の料理や、本、写真など、、凄く好きです。

なぜか同じ本を読んでる事もある!それから同じ時に似た料理をしていた事もありました。


きっと私が好きなものも、しろねこさんの好みなんじゃないかな?なんて思ってます。

ふふふ、、

私、しろねこさんに贈りたいものがあるんだ、、!

きっと喜んでくれるのではないかな?
楽しみだなぁ。

仕事が一段落したら贈ります。

しろねこさんは、体調がすぐれない事も多々あるのに、沢山のものを、お買い物しに出てくださり、プレゼントを用意して、送って下さったようで、とても大変だったんじゃないかなぁと思ってます。

本当にありがとうございます。

しろねこさん、頑張りすぎないでくださいね!!

自分のことはほっておいて、人にあげてばかりのように見える時があるから。

私はしろねこさんが大好きです。
暑くなったので気をつけないとダメですよ。

しろねこさんへのお手紙の記事になっちゃった。(o^^o)(⌒▽⌒)

しろねこと、くろねこは、運命の出会いをしたのである。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。