見出し画像

4/16 4/17

4/16
起きると風邪をひいていた。
午前中は寝ていた。
昼前に市役所に行って固定資産税を払った。

そのまま家具屋の閉店セールを見に行った。
安い棚を買った。組み立て式だ。

母を病院に連れて行った。

私は棚を組み立てた。風邪だけどなんかもう組み立てたくて仕方がないので組み立てた。

いい棚ができた。

夜も頭がガンガンしたので早く寝た。

4/17

朝起きると風邪は楽になっていた。

私は朝の4時から飲まず食わずで本棚の整理をして、これが終わると、そのまま衣類の整理に移行してしまった。
結構疲れた。

そしてソファで休んでいると10:30〜14:00までぐっすりと寝てしまった!

起きた時にはこんなに寝たのかと驚いてしまった。

起きて植物の手入れなどをした。

今日はまだ風邪っぽくてだるいので簡単なことだけにとどめた。

15:00〜には、庭のテーブルと椅子でジュースを飲んでみた。お茶のつもりだ。
暖かくて幸せだった。

もうクタクタに疲れてしまって足が変になっている。

明日は美容室に予約を入れてあるので、頭皮をむしらない様に頑張ろう。

明日は髪を切ってサッパリしたい。

ありがとうございます!宜しければサポートをお願いします。現在進行中のカウンセリングや勉強で癒された方法や考え方、全てにおいて劣っている私が、好きな事を楽しんだり収益化する挑戦。うまく行った方法や経験談をシェアします。挑戦が続けられ、ほんの少しでも誰かを楽に出来ます様に。