見出し画像

今日という日を如何に過ごそうか。


こんにちは、ふみです。

am 8:30 直前に起きて、あわあわとゴミ出しから始まった11月29日。おはよう。もうこんにちはですね。早い。


天気が良いからシーツを洗い、昨日セブンイレブンで買ったビビンパを食べ、さて、なにをしようかな。


昨日のnoteにも載せましたが、25歳を無駄にしないために将来設計をたてましょうか。

25年間で将来を真剣に考えたことが何度あっただろうか。

大学を決めるときに、親から離れないと成長出来ない自分になると感じ、遠いところを選んだ時だけかもしれない。



多くを望まなければ、それなりの人生になると思うんです。

でも、今の私は望めることを知りました。

だから、自分を変えていかなければいけない。



将来を考えるって難しい。

どうなりたい?なにをしたい?わからないことばかり。 


たくさん本を読んだり、参考になりそうな動画を漁ったり、知らない人たちの手帳を覗かせてもらったり(逆算手帳とか参考になりそう。)しながら、来年の26歳になるまでを真剣に考えよう。



頭がパンクしそうだけど、それすらも嬉しい。


では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?