見出し画像

おひさまの自己紹介𓂃 𓈒𓏸

初めまして!おひさまというニックネームで
活動しています。

最近noteを始めました。
わたしは皆さんがほっこりするような
心がぽかぽかするようなイラストを
わたしのペースで、少しずつ
投稿していけたらと思います。

たまにつぶやきも載せると思います。
ですが、ほぼ「絵」「イラスト」が
メインの投稿になります。

ここからはわたしが主に描くものを
紹介していきます。

1.デジタルイラスト
「ばうもちぱんだ」
わたしの想像の中のかわいい
パンダです。まゆげが特徴的です。

2.デジタルイラスト
「しばちゃん」
柴犬が本当に大好きで、よく描いています。
ばうもちぱんだと仲良しです。

3.アナログイラスト 「あおいえ」

世界自閉症啓発デーのイメージカラーの青色
をたくさん使った動物達の絵です。
これは水彩絵の具で描いています。

こんな感じで自己紹介を終わります。
投稿数は少ないですけれども、
どんどん増やしていきます!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?