見出し画像

バンTについて。いや、『わたしらしい』を探しています。


バンT。ライブに行った記念、とか、次ライブに来ていくために、とかではない。普段着たいの。わたしメタルさん、って言って歩きたいほどメタル好きなの言いたいの。

だからバンTの柄は吟味するよ。好きなバンドでも気に入る柄がなかったら涙を飲んで我慢する。バンTはスカルいわゆるガイコツのデザインが多いんやけどわたしは苦手なので、くーって言いながら買わないこともよくあります。

女性らしい装いをしましょうって言うのに取り組んでた時もあって、それはとてもいい気分だったのだけど、(ライブもワンピで行ってた)もうバンT着れないのか一生〜みたいな気分になりどんどん気持ちは下がっていきました。
スカートはかなきゃだめ!って急に反対側に振り切ったことで今までのわたしを全否定したからだと思われます。

もともと服に頓着しない、メイクも手や服につくのが嫌でしない、のわたし。娘が幼児の頃から自分の服に一切妥協しないのを見てかなり驚いた。でも、わたしも興味がないわけではないのよ。

今年は夏になった!Tシャツの時間だ!着倒すぞ!って決めたので、バンTに合いそうな色はっきりボトムを揃えました。さてどうなることやら。

わたしのスタイルは見つかるかな?

メタルマスクは探し中。ステキな布マスクをいただくのでそちらを楽しんでます。

いつもお読みいただき、またサポートいただき本当にありがとうございます、とてもうれしいです^_^ いただきました課金やサポートはメタルか美味しいものか好きな人に使います♪