見出し画像

ショールクリップがかわいい

 


雑用のいちにち。
運転手業務をし、用事がてらセーターをすすめた。
先日目を落として15センチ分も解いたので、もう少しでリカバリ完了。

がんばれ!もう少しだ


ところで、最近メルカリで見つけたショールクリップがとてもよい。

私は自転車に乗るのだけど、マフラーがずれてこないし、クリップが優秀でちゃんと固定してくれる。コットンパールだけど色味も品があって気に入っている。レースショールにピッタリだし、手袋を止めておいてカバンにしまったりもできる。さりげなくてかわいい。

出品者さんはこちら

可愛いので追加購入した。

他にもいろんなタイプのクリップがあってすてきなのだけどわたしには3個玉が使いやすい。
胸元にぴっちり止まる。


1,000円ちょいなのだけどとても使いやすい。
肩からずり落ちないし、豪華に見える。


出品者さんがいい方だったので、編み物部メンバーにも広めて共同購入することになった。

んふふ、たのしみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?