見出し画像

楽しい、わんこそば

 年末SNS友達の方にお誘いいただいて、今日のお昼は「わんこそばの会」に参加してきました!

とはいえ、中年なのでわたしも夫は普通のそばだったんだけど…


ど迫力のランチでした!
すごかった。


どどーん

すごすぎる!

すごいすごい言いながらスケッチしてきました。


あと15年早かったら、やってみたかったわんこそば。
今まで見たことなかったから大興奮でした。


楽しかったー!

詳しくは書かないけど、誘って頂いたおかげで興味深いお話が伺えた。

思いがけずいろんな共通点があって、とってもたのしかった。


お会いできて嬉しかったです!
オタクっていいね!



たまにはこういう日があると、日々が楽しくなるわね。


ンフフ。ご機嫌ないちにちをありがとう😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?