見出し画像

ソヌくんとダイスとワナワン、キングダム話

おはようございます!!(?)
そして、遅れましたがあけましておめでとうございます
今年の目標は健康でいる事、楽しむ事、苦手を無くす事、お誘いをあまり断らない、どこか現場に行ければ行きたい、月1ブログ、沢山音楽を聴く事です!目標は沢山あります

今日は何の話をしたいかといいますと、そう

HATE (feat. NAMED LATE)(Prod. Jihoon) by Jihoon

もう聴いた?ソヌくんがフィーチャリングしてるんですけど本当に良くて、いつ聴いても最高なんだけど寝る前に聴くのが、、もう本当に最高で

大好きなソヌくんがでちゃってて無理
優しくて強めなソヌくん、ソヌくんのミヤネがやばくてさ、、
私の心の中のJKがえ〜ん🥺って言ってる

ソヌくんのラップの力の入り方が好きすぎるソヌくんの事を1番感じるのラップじゃん?
韓国語わからないから直接的な意味はわからないけど色んな人たちが訳してた歌詞をありがたく見せてもらったんですけど本当にね、、

これを訳越しにしか感じられないの初めて同じ国の人間じゃない事を悔やんだんですよね、、
韓国語がわかっていても脳直結じゃないじゃん、、?母国語だったらちょっとしたニュアンスまで伝わるんだろなって、、

あんまり同じ国に生まれたかった〜とか思わないんだけどね、、



Da-iCE結成10周年おめでとうございます(拍手)
好きになって会いに行ってもう5年以上前の話になるかな、、

(昔1番見た動画)

この期間(Da-iCEのオタク)がなかったら今何をしてるのか想像がつかないくらい、いい思い出ばっかりで800人くらい入るライブハウスで見てたのが1万人以上入るとこでライブしたあの雰囲気とペンライトの綺麗さ一生忘れないな〜!!
オタクとも仲良くて現場で数歩歩くだけで友達だらけだったな、、

颯くん(推し)とお話したのも凄くいい思い出でレポ見返してたまに楽しくなってる(笑)
よく笑ったな〜(笑)痴話喧嘩よ、、(笑)
最後に話した時も結構誰が見ても笑われるの会いたいぴえんみたいな気持ちになるな、、

もうわたしの事覚えてないだろうけどコロナがおさまったらまた会いに行きたいな〜ってたまに思います、、
またライブも行きたいしあそこまで歌って踊れるグループって全然いないから!!知らんけど!!MCで大笑いするのもなんか懐かしいな、、
今はオタクから離れてるけど、Da-iCEがもっと大売れする事心から願ってます、、、



ワナワンのラスコン、解散から2年が経って、、時の流れが早すぎて、、
あの頃はK-POPにハマりたてでフッ軽心の塊で1ヶ月前にパスポート取りに行ってチケットも買ってホテルと飛行機の予約を取ってバッタバタで、、
今考えたらよく行ったな〜と思ったけどDa-iCEのオタクの私が身につけたフットワークの軽さで本当に行ってよかったなって思いましたね、、
絶対行かなかったら後悔してるもん!
その時のブログ書きたかったけどめちゃくちゃ覚えてるわけでもないから書けないけど後ろの韓国お姉さんが声に出すぐらい泣いてて周りがつられて大号泣大地獄になったのを未だに忘れません(笑)
友達とは別の席だったから終わって会った瞬間また号泣しました(笑)
あとは野球のドームなだけあってスタンドが急すぎてめっちゃ降りるのが怖かったのと一生電車乗れなかったな(笑)人だかりで(笑)

何年経っても私の原点です、大好き、、、

久しぶりのひとりごとだからまだ喋り足りなくて続けていいですか?


ついに、、キングダム始まろうとしてるね、、
もう全然してほしくなかったんですけど(コラ)
えむねのサバイバルもう絶対見ないとか言って今年また見るんですよ、、最悪、、

ロトゥ断ったグループも検討中とか言うニュース見たりするし、、はぁ??
スタシがキングダム出演断ってエムカ出れないの本当不憫だけど逆にかっけ〜よ、、

ロトゥ見てない他グルのオタクまじで何が楽しみ〜(笑顔)やねん、、大地獄やねんけど、、
ロトゥ見てないのに平和やの!!!!
ドボイズくんまじで怪我には本当に気をつけて欲しい、、そしてぶっかましてほしい、、
キングダムを気にドボイズに興味持ってくれる人が沢山増えますように!
是非ロトゥのステージも見て全ステージ好きだけど今見てほしいのはドボイズとウォノスのコラボステージかな〜


ん〜こんだけだったかな〜〜〜
来月書く内容一個もう決まってます(いぇーい!)
話し足りてない気もするけど最近ソヌくんのブログの閲覧が増えて嬉しいです!
いいね、コメントも暇だったらしてやってください(ぺろ)
では、また来月!!!!!!!!!!!!

#オタク #ひとりごと #KPOP  #ドボイズ #ソヌ #WannaOne  #ワナワン #KINGDOM  #Da_iCE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?